40代美魔女が20代の私に教えてくれたこと

皆さん、どうも。モテチです!
『モテチ』をご覧いただき、ありがとうございます。

前回の話では、恋愛アプリPairs/ペアーズを使って40代の美魔女とマッチするまでのお話を書きました。

 

motechi.hatenablog.com

経験豊富な女性と遊ぶのを目標にしていたら、即日で美魔女とマッチし、なんと即日会うことに。。

今回は、実際に会って遊んだ部分について書きたいと思います。

 

美魔女が指定したお店はセクシー・ナイトバー

メッセージのやりとりを続けていると、美魔女から新宿のあるナイトバーのURLと待ち合わせの時間が送られてきました。

そのバーはどうやらセクシーなお姉さんが踊っているのを楽しめるバーとのこと笑

よくこんなお店知ってるなぁ

と、経験の幅に感服していましたが、綺麗な女性とこういう場所に行くのが普通に楽しそうだったのでかなりワクワクしました!

美魔女との面会

待ち合わせの時間が近づき、お店が入ってるビルに到着し、バーに向かいます。

待ち合わせ時間が20時30分で、ナイトバーにしては早い時間だったため、店内にはまだあまり人はいませんでした。

また早い時間だったたため、エントリー料もかからず気軽に入ることができました。

薄暗く怪しげな雰囲気の広めのバーに、少し緊張しながら入っていくと、奥にスタイルの良い生足をしっかり出した女性がいました。

まさにそれが美魔女キャリアウーマンでした。

ふつーに綺麗だっ!!

40代とのことでしたが、写真よりも実物の方がずっと綺麗で想像よりも美人でした。

20代の私が偉そうに言えるものではないですが、性格は明るい人で少し天真爛漫さがあり、チャーミングで魅力的な方でした。

美魔女がバーではっちゃける

ショット用のお酒をトレーに乗せて店内をぐるぐる歩いているセクシーな店員から、度数の強めのお酒をいただいてテンションを上げていきます。

今流行りのBGMを聴きながら、顔の距離が近づく感じで美魔女と話をするので気分はとても良いものでした笑

最初は人がいなかった店内も気がつけば、人が入ってきて賑やかな感じになり、

そしてセクシーなダンサーが踊り場に出てきて、艶かしいセクシーな踊りを披露してくれます。

店内の盛り上がりに合わせて、ダンサーがパフォーマンスのために前に出たい一般客を募集。そこになんと美魔女が手を挙げて踊り場に出ることに!

なんて積極的な美魔女なんだっ!

前に連れてかれた美魔女は椅子に座らされ、縄で縛り付けられます笑

f:id:motechi:20170913005755j:image

(※当時の写真を加工)

ヤラシイ音楽とともにダンサーが美魔女を弄びます。。

いったい何が起こるんだぁっっ!

 

※この先は刺激が強いため表現を控えさせていただきます

 

あ〜〜、美魔女がまさか縛られてセクシーなことをされるので、笑いあり、拍手ありの、大盛り上がりです。

美魔女の方が何枚も上手でしたっ

こりゃ旦那さんもいたら大変だ

美魔女が若造に教えてくれたこと

 バーで美魔女と楽しくお酒を飲みながら話しているときに、恋愛の話になり、

f:id:motechi:20170925121224j:image

 画像出典:ぱくたそ

「もっと自信持てばいいのに」

と突然言われました。

自信がないわけでないと思ってたのですが、美魔女から見るとどこか自信なさげだったのでしょうか。

そして「本当に燃えるような恋したことある?」

と質問を投げかけられました。本当に燃えるような恋。。美魔女が言うほどのものはまだないかもしれません。。

何もかも他に捨てても良いと思えるような燃えるような恋を一度は経験した方が良いよと。

ちなみに美魔女に「燃えるような恋」の経験があったかと聞くとたくさん恋した中で2回あったようです。

感情豊かで天真爛漫な美魔女の性格からすると、確かに燃えるときは本当に燃えてしまいそうだと思いました。

それだけやはり経験が、奥深さがあるのでしょうかね。

 

終電前くらいになって、楽しい会もお開きのお時間。美魔女は知り合いがバーを開いたお祝いに行くようで、私は深夜から別の友人と会う約束があったので残念ながらついて行けず。

私は燃えるような恋について考えを巡らさながら駅へと向かうのでした。。

 

燃えるような恋が訪れますように!

ではまた