【初体験】福岡のキャバクラが激安&優良で本当によかった話

皆さん、ご機嫌いかがですか。モテチです。

先日、仲の良い友人メンバーと福岡旅行に行ってきました。

食べ歩き、飲み歩き、そしてメンバー皆で初めてキャバクラに行ってみました。

一言でいうと、本当によかったです!

なんてったって安い!そして女性のレベルが高い!

これから福岡旅行に行く男性の皆様には絶対に行って欲しい。

というわけで今回は中洲のキャバクラが最高だった話を、皆様と共有できればと思います!

まずは無料案内所へGO!

時間は夜ではなくて、16時くらいでした。
旅行中、次の予定まで少し時間が余ったのでキャバクラに行こう!
という話になりました。

メンバーの1人が「お遊び場所」について詳しい奴がおり、
彼にリードしてもらって、無料案内所に向かいました。

自分も渋谷の無料案内所にはお世話になったことがあるんですけど、
とにかく福岡の案内所は綺麗!店員さんもすごい優しそうな雰囲気!

----------------------------------------------------------
※無料案内所がわからない方は下のリンク見てください
「無料案内所」は本当に無料なの?どういう仕組みなのか聞いてみた - Excite Bit コネタ(1/2)
----------------------------------------------------------

今までの東京の案内所って汚ったない部屋に、
パソコンがどかっと置いてある感じだったんですが、
福岡は何やらしっかりとした案内板が壁一面に綺麗に並んでいて、
すごくクリーンな感じがしました。

店員さんもとても親切で、想定金額と何をしたいかを伝えると
ちょうど良さそうなところを紹介してくれます。

※ちなみに、16時ということもあり、私たちの想定金額は3,000円で女の子と喋れればOKくらいの温度感で伝えました。この金額帯なら学生でも安心ですよね。

気軽にキャバクラ行くなら日中1時間がベスト

そして、今回一番驚いたのが、やはり圧倒的なコスパでした。

結論、内訳としては、

  • 50分 3,000円/1名
  • ウイスキー/焼酎飲み放題
  • 5名に対して4名の女性がつきました

って感じです。

とんでもなく安いですよね。

これを実現できたのがやはり時間帯の問題があったかと思います。

例えば、同じキャバクラでも夜の場合、
50分 5,000円/名 (ウイスキー/焼酎飲み放題)
と1.7倍くらい値段が変わってきます。

これは完全に個人的な感想ですが、
通常のキャバクラの場合「おしゃべり」がメインになるので
楽しむだけなら夜でも昼でもサービス内容に大差ないなと思いました。

であれば、夜よりも圧倒的に安い昼に遊び、己にエンジンをかけ
夜は相席屋などでしっかりお金をかけていい子を探すとコスパいい気がします。

ただ、留意点として今回僕らは女性たちに1杯もお酒を飲ませませんでした。
けち臭いお話ではあるかと思いますが、彼女らが飲むと本当に金がかかるんです...。

とっても可愛くてお話上手なのでついお酒を頼んであげたくなるのですが
本当に安くあげたいのであれば心を鬼にしてグッとこらえましょう。

たまに、「お酒のみたいなぁ」なんてねだってくる方もいますが
今回行ったお店に限っては一言もそんな発言はなく
気持ちよくお酒を飲むことができました。

女性のレベルが高かった話

皆さんが一番気になるのはやはりここですよね。

私たちも最初、正直安いのでレベル感については
あまり期待していませんでした。

ただ、蓋を開けてみると本当に美人ぞろいで
この料金でこの値段は凄すぎると、我々のキャバクラマスター(最初にリードして案内所に入ってくれた彼)も舌を巻いていました。

僕ら5名に対して4名対応してもらったのですが
その内訳を軽く紹介します。

----------------------------------------------------------
Aさん)
- 年齢:29歳
- 性格/見た目:おしゃべり/明るい、健康的に日焼けしフィリピン人似
- 彼氏の有無:無し
- ボディタッチ度:中(体を寄せてくれたり、気軽に肩を叩いてくれる程度)

Bさん)
- 年齢:26歳
- 性格/見た目:語り部タイプ/価値観強い系/明るいが闇をもってます感あり
- 彼氏の有無:無し
- ボディタッチ度:無し

Cさん)
- 年齢:20歳
- 性格/見た目:ゆとり世代の代名詞/口数少なめ/顔はキリッとしてクールな感じ
- 彼氏の有無:無し、好きな人ができにくいようで逆に相談された
- ボディタッチ度:無し

Dさん)
- 年齢:不明
- 性格/見た目:話し上手/姉御肌/受け入れ上手/いい奥さんになりそう
- 彼氏の有無:無し
- ボディタッチ度:小(ツッコミはしっかり実施)
----------------------------------------------------------

結構全体的にバランスが良く
話としては50分間止まることなく楽しい時間が過ごせました。

顔のタイプも割とバラついており、
嗜好性がばらけても安心できる布陣でした。

次行くときはちゃんとお金を用意して
彼女らにも美味しいお酒を飲ませてあげたいなと思います。

福岡の女性事情

彼女たちと話している中で、
とても興味深い話が出てきました。

「福岡には男が少ないから男性に選択の権限がある」と。

彼女たちの感覚では

男性:3 女性:7らしいです。笑

さすがにそれはないだろうと思いますが、
調べるとそんな記事が出るわ出るわ。

----------------------------------------------------------

toyokeizai.net

----------------------------------------------------------

少なからずある一定のレベルを超えた彼女たちですら
彼氏を作るのは難しいようです。

印象的だったのは、
彼氏を作りたいが競合が多く、なかなか好きな人に好きになってもらえないという
悩みを抱えていることでした。

福岡に行く男性にとってはとてもチャンスがあるなと思います。
一方で彼女たちは本当に純粋な乙女です。

いくら選べる側だからと言って、
心を弄ぶような真似は絶対にやめましょうね。

ただ、本当に天神や、中洲といった街を歩いていると
女性が多いなという印象を受けます。
(しかもこれが可愛い!)

こんな素晴らしいチャンスを逃す手もないので
男だけで旅行に行く際は是非福岡を検討してみてはいかがでしょうか。

まとめ

今回は、キャバクラの話をメインに記事を書いてみました。
女性と安く、楽しくお話をする場としては非常によかったです。

ただ、これだけが福岡の魅力ではありません。
まだまだ、たくさんのスポットがあります。

次回は、確実に女性と会える、(現に遊んできました!)
福岡の出会いスポットを紹介します。

そこで出会った女性も魅力的で本当に素晴らしかったです!

皆さんに素敵な出会いがありますように
ではまた。