恋愛アプリで美しいレディーボーイとマッチしてデートした話
皆さん、どうも。モテチです!
『モテチ』をご覧いただき、ありがとうございます。
最近は素敵な人に出会えていますか。
私は、恋愛アプリでペアーズに張る人気を持つTinder/ティンダーを利用して、初めてレディーボーイと出会いましたよ!
今回はその話をしたいと思います!
Tinderでマッチ後レディーボーイと知る
先日、私が暇なときに利用してる恋愛アプリTinder/ティンダー(今回はPairsではないです)を使って、出てくる女性たちを左・右にスワイプしておりました。
そんなにじっくりとは見ないので、直感と外見情報を頼りに、テンポよくスワイプしていると、非常に綺麗な外国人女性が一瞬で出てきたため、速攻で右に振りました。
すると、
なんとスパッとマッチしました!
おお!と少し驚きながらも嬉しかったので、マッチング後すぐにプロフィールを確認したのですが、、美しいその人のプロフィールには「ladyboy」とありました。国籍はタイです。
もう一度、プロフィール写真を見直し、やっぱり綺麗でした。
うーん …一度会ってみるか!
レディーボーイと呼ばれる人とまだ会ったことがなかったので、まずは知ることからと思い、私は会うことに決めました。
レディーボーイの誕生日を祝う
そのレディーボーイのプロフィールには、LINEのIDが書いてあったのですぐにLINEで連絡してみました。
するとすぐに返信が返ってきました。
「明日誕生日なの」
色々やりとりを要約すると、どうやら
・日本には初めて来ている
・明後日から友達と合流する
・明日が誕生日
ということだったのです。
個人的なことですが、数年前に海外で1人で過ごしているとき、誕生日を知らぬ旅人に祝ってもらったことがありました。そしてそれは今でも思い出に残っていることでしたので、私も恩返しではないですが、何かできることをやろうと思いました。
そのため、
じゃあ明日お祝いしよう
と返事をし、会う約束を取り付けることに成功しました。
謎の違和感を感じてしまう
翌日になり、仕事が終わってから、待ち合わせ場所に向かいます。
レディーボーイ、名前はセレナ、と言うらしいですが彼女が泊まっているホテル近くで会いました。
セレナちゃんは、胸元が大きくはだけたドレスっぽい服を着て登場し、写真の通り綺麗でした!よかった!
すぐにタクシーをつかまえて、事前に調べていた寿司屋さんに向かいます。
横並びに座って少し落ち着いて、改めてセレナちゃんを見て話します。
そして私は、「綺麗なレディーボーイ」のセレナちゃんに恋愛感情を抱けるのか、話しながら判断していきます。
・・・・
見た目は綺麗です、性格は優しそうです。。
でも、私は体感的に何か「つっかえるもの」を感じてしまいます。
やはり、声色に身体の細部に男性の気配を感じ取ってしまうのか、私では何か素直に受け止めきれないものがありました。
セレナちゃんはお寿司を食べて嬉しそうにたくさんの写真を撮っています。やはり胸元は大胆に開いていてセクシーです。
男性の友達よりは明らかに女性です。しかし、女性とも違うものを私の体は直感的に感じます。
色々な意味で人間というものに注目し過ぎて、その生々しさに、生の寿司を食べているとなんだか徐々に気分が悪くなってしまいます。
レディーボーイのスリスリに息子が立つ
この世界には男性と女性の二元論だけでなく、実際には多様な性があることを理解しています。
それでも私は、現段階では恋愛対象としては違和感を感じて受け入れらないことを未熟ながら実感してしまいました。
寿司屋を出て、散策しながら一緒に抹茶味のタピオカティーを買ったり、街を見ていたりすると、セレナちゃんから体をくっつけに来ます。
積極な誘ってくるようなボディタッチが増えてきます。
私の心は相変わらず違和感を感じているのですが、相手の体温が感じられると息子は勝手に興奮を帯び始めます。
心と体が別の反応をしている状態で、不思議で複雑な気持ちになりました。
よく分からない焦らしを受け続けながら、今回は私の気持ちの方がどうしても追いつかないので、丁寧にセレナちゃんをホテルまで送り届けて私はスタスタと別れを告げました。
別れた後のラインでセレナちゃんから「Miss you」というメッセージが送られてきます。
また日本に来た時には連絡くれるとのこと。
セレナちゃんとはできれば女性の友達でいたいと思いますが、「女性友達」だとしても明らかに女性友達より密着度が高く性的なアピールもしてくるので、友達という感覚にもなれず、私の感覚は宙に浮いたままとなるでした。
皆さんに素敵な出会いがありますように
ではまた