恋愛アプリで20代男性が40代美魔女と出会えた話

皆さん、どうも。モテチです!
『モテチ』をご覧いただき、ありがとうございます。

 

ちょっと前に、恋愛アプリ(出会い系アプリ)の話を少し書きました。

motechi.hatenablog.com

今回は、「日本で最もユーザー数が多い」Pairs/ペアーズを実際に使ってみた体験談を書きたいと思います。

結果はタイトルに書いてありますが笑、なんと40代の美魔女と出会うことができたのです!

熟女好きの友達に触発され、経験豊富な女性に会いたい!

40代の女性と出会うことになった経緯は、とある熟女好きの友人と話していたのがきっかけでした。

彼は根っからの熟女好きで、恋愛の話になると熱く熟女のことばかり語ります。

私自身、年上に関心はあっても年の差が結構ある方は恋愛対象外でした。しかし、彼の話を聞いていると、徐々に熟女と呼ばれる40代以上の女性に興味が湧いてきました。

いや〜、一度経験豊かな年上女性と遊んでみたいなぁ

気がつけば、私は40代の女性と出会えないか自然と考えるようになっていたのです笑

Pairs/ペアーズでは「検索機能」で狙った人にアプローチできる

もともと出会いの1ツールとして登録していたので、Pairsを活用することにしました。

Pairsが優れていることの1つは、登録会員のデータベースから条件を先に設定して女性を表示させることができる点です。

検索画面はこんなのです。

f:id:motechi:20170910174523j:image 

設定をいろいろ調整することで、様々な女性を表示させることができます。

私は早速この機能を使って、40歳以上に絞って使ってみました笑 

美魔女探しの難しさ

f:id:motechi:20170925121121j:image

画像出典:ぱくたそ

Pairsで40歳以上の女性を表示させると、美しい方が多くいらっしゃいます。

普段なかなか自分が出会えない人と接点を取れるチャンスがあるんだなと感心しますね。

ただ難しい点は、40代の多くの女性が、当たり前ですが、結婚を前提にした付き合いを求めているところです。

他にも子供がいる人、ハイスペックな男性を求める人(20代は間違いなく足切り)などなど、中々合わせられる人がいない感じです。

さすがに経験違い過ぎて無理だなぁ

と折れそうになりましたが、頑張って他に合いそうな人がいないか探していきます。

そして、今の自分でも話を合わせられそうだなと思ったのが、「仕事が本当に好きそうな40代の美魔女キャリアウーマン」でした。

狙った美魔女とまさかのマッチング

美魔女キャリアウーマン含めて、何人かの40代女性にいいねを送ってみました。

あまり期待していなかったのですが、なんと美魔女キャリアウーマンからすぐに返信が来ました!

f:id:motechi:20170910234359j:image

うわっ!返信返ってきた!どうしよう!?

40代の女性はものすごい数のいいねを貰っている人は少ないので、いいねを送ると見てもらいやすいというのはメリットだったかもしれませんね。

そして最初のメッセージを送るとすぐに返信が来ました。

 f:id:motechi:20170925120646j:image

婚活してるから遊んでる暇ないよ でも面白そうだと思ったからいいねした

画像出典:ぱくたそ

 

→「遊んでる暇ないよ」。。マジか。。

やはり経験値の差があるのか1通目から圧倒的にコントロールの権利を取られました笑

めげずにやりとりをしていると、なんと即日にも関わらず「会おう」というお誘いがっ!! 

f:id:motechi:20170925120646j:image

今日は面白いバーに行こうと思ってたから時間合うなら一緒にどう?

画像出典:ぱくたそ

 

→余裕感漂いすぎっ

そして、ノリと度胸とありすぎ。さっきの「ツン」はなんだったんだ。

もう弄ばれるならそれに従おうと思い、私は即日美魔女と会いに行く約束をしました笑

キャリア積んできたはっきりしてる女性には即断即レス徹底。しかし美魔女恐るべし。。。

 

さてこのあと私はどこに連れて行かれるのか笑

この続きはまた書きます!

 

※追記:続編記事を書きました!

motechi.hatenablog.com

 

素敵な出会いがありますように

ではまた!